きのこの森⌇ゲームが好き

まったり系のゲームが好きです。

ついに1000万Gが…!

f:id:kinoko117kinoko:20240325194929j:image
こんにちは、きのこです。

f:id:kinoko117kinoko:20240325195328p:image
私は思いました。
「稼いでる気分になりたい!」と。

どうやったらなれるか考えた結果
売る予定の物をまとめて
一気に売る事にしました😋

f:id:kinoko117kinoko:20240325195703p:image
何日も貯めて、よし!結構あるぞ!
いくらになるかな〜?と
ワクワクしながら売りました!
f:id:kinoko117kinoko:20240325195816p:image
あれ?思ったより少なくない?
f:id:kinoko117kinoko:20240325200013p:image
古代のフルーツワインって意外と
安かったのか…とこの時は思ったのですが
後で気付きました。

私特化職変えてないやないかーい!

ずっと前に変えようと思ってた特化職を
変え忘れていたのです😭ショック…。

f:id:kinoko117kinoko:20240325200619p:image
↑変えた後がこれです。
差が大きすぎて泣きそうです。🥹

もう終わった話なのでしょうがない!
という事で気持ちを切り替えて
ずっと作りたかったインフィニティブレードを
作りました⚔️.°
f:id:kinoko117kinoko:20240325200730p:image

ギャラクシーソードにギャラクシーソウルを3つ
組み合わせた物ですね🕺🏻

ギャラクシーソウル1つは持っていたのですが
2個は自動販売機で交換しました🌈

そろそろ1000万Gは貯まると思うから
金のくるみを探しにまたまた火山ダンジョンへ。

f:id:kinoko117kinoko:20240325201639p:image
相変わらずチェストからは出ず
ダンジョン内の壊せる箱?で
久しぶりに金のくるみが1つ出ました。

その後オウムさんのセリフ変わったかなー?と
思ってレオの家に行くと
f:id:kinoko117kinoko:20240325201933p:image
オウ🤚🏻しか喋らなくなりました…。
ヒントなくなったー!😭笑

残り12個くらいかな?
わからないけど恐らく火山ダンジョンなので
ひたすら潜るしかないですね😭

f:id:kinoko117kinoko:20240325202135p:image
そうこうしている内についに
1000万G貯まったー!!!
特化職をさっさと変えていたら
もっと早く貯まってましたね。笑

次回は金時計を買いたいと思います🕰️💫