きのこの森⌇ゲームが好き

まったり系のゲームが好きです。

居酒屋OPENしました

f:id:kinoko117kinoko:20240322145424j:image
こんにちは、きのこです。

モンスタースレイヤーヒーローですが
ようやくペッパーレックスの討伐終えました!

f:id:kinoko117kinoko:20240322150023p:image
長かったよ〜😭

穴で降りずにハシゴ(階段)の方が
やっぱり早かったです🌷

て事で一旦おでかけはやめて
5個目の納屋を居酒屋にレイアウトしました🍶

f:id:kinoko117kinoko:20240322150213p:image

f:id:kinoko117kinoko:20240322150238p:image

魚が好きなので生け簀付き🐟
とはいえ住人は来ないので
保存ジャー精製所です🫙笑

f:id:kinoko117kinoko:20240322151814p:image
さて何しようかな〜って事で
金のくるみ集め再開することにしました🌋

もうどこを取ったか分からずオウムさんに聞くと
🦜「火山のチェストやで」と言うので
幸運な日にれっつごー💪🏻

f:id:kinoko117kinoko:20240322152200p:image
この左のやつですね。

しかしこれが本当になくて😱
運気でノーマル宝箱➡︎レア宝箱の出現率が
上がるとかなんとか…らしいのですが
そもそもチェスト自体が
9Fまで1個も出ないとかザラです。

やっとでた!と思ったら指輪〜
のパターン多すぎて🥹

個人的に火山ダンジョン苦手なので
心折れるかもしれませんが
また気が向いたら頑張ろう🙉