きのこの森⌇ゲームが好き

まったり系のゲームが好きです。

ペッパーレックス探し

f:id:kinoko117kinoko:20240321192004j:image
こんにちは、きのこです。

春はやっぱり良いですね🌈
ただ春だけは何植えるかいつも悩みます。
結局いつもほぼいちごになっちゃうんですけどね🍓

f:id:kinoko117kinoko:20240321193005p:image
ここの畑ほぼジュニモ達が回収してくれるので
めちゃくちゃ楽になりました🥦

 

さて今回はパーフェクションの1つ
モンスタースレイヤーヒーローが
後はペッパーレックス討伐するだけで終わるので
ドクロ洞窟に潜りにいきます🏃🏻

f:id:kinoko117kinoko:20240321192201p:image
有史前の階層にいるので一応幸運な日+
ラッキーランチ食べて行ったんだけど
意味あるのかなぁ?

ちなみに有史前の階層は6Fより下だったら
〜2.2%の確率で現れるそうです。
で、結果はこちら。
f:id:kinoko117kinoko:20240321192531p:image
83Fにしてようやく有史前の階層きたー!

ちなみにこれはまだ良い方で
同じ条件で朝から0時まで潜っても
辿り着けない事も多々あります🥹

レックス残り13匹ぐらいなのですが
まだまだ時間かかりそう😭

シンプルに階段持ち込んで行った方が
効率良さそうですね。
また後日頑張ります🫣

f:id:kinoko117kinoko:20240321193601p:image
たまに家に電話がかかってくるんですけど
今日はくまさんから電話でした🐻
もうソース腐ってるやろ!

f:id:kinoko117kinoko:20240321193811p:image
トリュフ祭りでウハウハ楽しい🥳
ダチョウと迷ったけどやっぱり豚さんが
1番手っ取り早いですね𓅯