きのこの森⌇ゲームが好き

まったり系のゲームが好きです。

武器をエンチャントしました

f:id:kinoko117kinoko:20240329184821j:image
こんにちは、きのこです。
ついに金時計購入しました〜!

f:id:kinoko117kinoko:20240329184942p:image
やっぱり嬉しいですね🥳

f:id:kinoko117kinoko:20240329185036p:image
残すところは金のくるみのみとなりました。
で、ひたすら火山ダンジョンに潜って
片っ端から石を壊したり箱を開けたり
敵を倒しまくってるのですが
1つも出てきません!😭

火山ダンジョンじゃなくて見逃しかな?と思い
金のクルミの場所を教えてくれている人の情報を
参考に一つずつ確認していきましたが
あるとしたら釣りorムール貝or火山ダンジョン
ぐらいしかないんですよね。

f:id:kinoko117kinoko:20240329185505p:image
日記の切れ端も全部見つけてるしなぁ…。
残り数個が見つからないとかなら分かるけど
これだけ火山ダンジョンも潜ってるし
12個も見つからないのは流石に
おかしい気がします😨バグかなぁー?

モチベーションが保てないので
違う事しようと思ってずっとやっていなかった
武器の鍛造、エンチャントをする事に!

f:id:kinoko117kinoko:20240329185856p:image

結局武器は火力→火力→クリティカル率にしました🎈

f:id:kinoko117kinoko:20240329185955p:image
エンチャントは吸血鬼に🧛🏻ʾʾ
ちなみにエンチャントはレインボージェムを
セットしたら出来ます💎
噴石のかけら×20も使います。
f:id:kinoko117kinoko:20240329190039p:image
ツルハシをパワフルにしたら金鉱脈を
1回で割れるかな?と思ったけどやっぱり
2回叩かないとダメだったので
俊敏にした方が良かったかも💦

レインボージェムがもうないのでまた今度𓂅

あともう一つ、ずっと欲しかった
イリジウムのクロバスgetしました!
f:id:kinoko117kinoko:20240329190853p:image

金のくるみの残りがわからないけど

レアアイテムも収集しつつのんびりやります👩🏻‍🌾