きのこの森⌇ゲームが好き

まったり系のゲームが好きです。

列車に乗って新天地へ

f:id:kinoko117kinoko:20240502092231j:image

列車に乗って新天地へ!

なんとなくで反時計回りに行こうかなと思います。

 

f:id:kinoko117kinoko:20240502092456p:image
車内で知らんJJIに声かけられました。
全部のキーエンブレム集めたらまた会おうぜ?
っていう新手のナンパでした。

キーエンブレム持ってる事何で知ってんの?!
透視能力がある人のナンパこわ…。

ていうか乗ってるお客さんの癖つよ。
赤いJJI気になってしょうがない。笑

港町レンドア

f:id:kinoko117kinoko:20240502092703p:image
そうこうしていたら駅に到着〜。
ここも綺麗な駅だなぁ。

f:id:kinoko117kinoko:20240502093044p:image
駅前で知らない人に釣竿もらいました!
今日はナンパ多いな…。
水さえあればどこでも釣れるみたいでこれまた楽しそう♪

f:id:kinoko117kinoko:20240502093212p:image
初対面なのにこんな事言う?!
本当のお金持ちって金持ってなさそうな見た目してるで?
私は持ってないから当たってるけどね?

気を取り直して
さっきもらった釣竿で釣りしてみます。

f:id:kinoko117kinoko:20240502093417p:image
巻く→ゆるめる→って感じで
コマンドタイプの釣りだったので簡単でした♪

これ料理したり出来るんかな?

アクセサリーを初めて発見

f:id:kinoko117kinoko:20240502093619p:image

あんまり覗いてなかった旅人バザーで
まさかのアクセサリー発見!知らなかった…。
ちゃんと全店舗チェックしないとダメですね!

おしゃれな眼鏡かけたかったけど
使いこなせなさそうなのでフウラにあげました。

で、色々街を見て回ったのですが
ここは港町で特にキーエンブレムもらえそうな
イベントがなかったので
次はグレン城下町駅に向かおうと思います。

続く…。