きのこの森⌇ゲームが好き

まったり系のゲームが好きです。

カリコ砂漠観光地、完成!

f:id:kinoko117kinoko:20240410133512j:image
こんにちは。
先日線路の所でレイアウト考えていたら
たまたま列車が通りました♪

f:id:kinoko117kinoko:20240407172104p:image
落ち〜る落ち〜る色々落ちてくる〜

途中で力尽きたのでここはまだまだ
完成しそうにありません。
f:id:kinoko117kinoko:20240407172230p:image
忘れていたパムのお家を建ててあげました。
最初はthe頑固なおばちゃんって感じだったけど
めっちゃ素直な可愛いおばちゃんに
イメージが変わりました♪

カリコ砂漠観光地化、完成

大好きなカリコ砂漠でちまちまレイアウト変更。
ついに完成しました〜!

ワープゾーンはこんな感じです。

f:id:kinoko117kinoko:20240407172810p:image
右は子供の遊び場で付近はカラフルな
感じにしてみました。
どうせなら普段使わない感じの家具を
使いたかったんですよね♪
f:id:kinoko117kinoko:20240407173048p:image
下のエリアは割と賑やかで
お気に入りのスペースになりました。
f:id:kinoko117kinoko:20240407173347p:image
上のエリアは前回作ったのでそこから
細かい所を少し埋めた程度です。

スタバレは色んな場所をレイアウト変更
出来るのが楽しいですよね!
でももうそろそろやる事が少なくなってきました。
switchでも早く1.6のアプデ来ないかなあ〜

ちなみに金のクルミ、一旦忘れるといいつつ
幸運な日は一応潜りに行ってます。笑

カリコ砂漠全体で見るとこんな感じです↓
f:id:kinoko117kinoko:20240407173853j:image
遊びにくるのが楽しみになりました♪