きのこの森⌇ゲームが好き

まったり系のゲームが好きです。

ゆるっと石炭集めの旅

f:id:kinoko117kinoko:20240320001310j:image

こんにちは、きのこです。

収入のほとんどがトリュフ頼りだった為
冬はほとんど収入がありません😭

一応醸造ダルで古代フルーツワイン100個と
ダイヤ60個程コピーして
たまに養殖の溶岩ウナギ売ってますが
時間がかかるので本当に暇です😢

そして何より石炭が足らず困っているので
鉱山に石炭探しの旅に!

f:id:kinoko117kinoko:20240320001725p:image
指輪を盗人の指輪に変えて
鉱山50〜70Fでひたすらススお化け狩り👻
難易度上げるときついので通常verです!

f:id:kinoko117kinoko:20240320001929j:image
1日で80〜100個近くgetできます🏹

ダチョウの卵もそのまま売れば高いけど
週一しか卵を産まないみたいなので
増やしても利益はあんまりかな?

f:id:kinoko117kinoko:20240320002144p:image

冬の間は暇だし石炭集めでもします☃️