きのこの森⌇ゲームが好き

まったり系のゲームが好きです。

4年目現状の農場

 

こんにちは、きのこです。

久しぶりにスタバレやろう〜と開いたら
データ全部消えてまして。🐻‍❄️

まさかのまた1からプレイしております。
色々忘れていてのんびりしていたら
気づけばもう4年目突入!

現状の我が農場はこんな感じです!

↑コーヒーメーカーもらって嬉しい瞬間

初めてフォレストのマップに
してみたんですけど
耕せる面積思った以上に少なく
金策はもっぱらダイヤとトリュフです。

帰還の杖とオベリスク2個交換したぐらいで
お金がなかなか増えん...。

醸造ダルもっと増やさないとですね!!

自宅は模様替え途中です。
家具置いたり配置考えるの楽しいなっ*.